新商品入荷しました

futatuki-kiraku2011-05-01

長らくご無沙汰しておりました

5月15日まで『コーディネートフェア』を開催中です。
年に一回のクリアランスセールも同時開催中です。
カーテン編・家具編あります。
詳しくは、また明日、紹介いたします。
今回、たくさん目玉がありますよ。。


今回は、新商品のご紹介をいたします。

]
とってもかけやすく、ゆったりと腰かけることができます。

椅子の命は、かけ心地です。

実際に触れて座って使って下さい。

木部の色も選べて、木の種類・張地も選ぶことができます。
あなたのオリジナルのいすを、作ってみませんか??

今回の張地は、触り心地のいいイタリアの生地です。(私の好きなグリーンで張ってみました。笑顔)
他の張地もありますよ!!!!!

もうひとつ紹介します。

天然の木で作った椅子は、少々重たく感じられる方もいらしゃいます。
(実際は、椅子の脚の裏にフェルトを貼ると椅子を引くとき楽チンなのですが・・・・)

今回は、とっても軽い天然木の椅子が仲間入りしました!!
この椅子も触れてかけて、使ってみてほしいです。

もう一つ特徴は、背クッションが別売りで付けることができます。
簡単にはずせるマジックテープ式になっているので、体型・背丈
に合わせてつけ変えられるようになっています。
クッションがあるととっても背あたりがソフトになるんですよ!!!!


なんと。。。今回の椅子たちは、人気デザイナー 自称『股旅デザイナー』とも
呼ばれている、『村澤一晃』さんのデザインのいすです。
【デザインは、生活や行動のすべての中にある】を信条として、
机で図面を描くのがデザインでないことを実践する。
これまでに、国内外100以上の工場を歩き回った股旅デザイナー。
道を歩くとき、飛行機で移動するとき、稼働する工場を見つめるとき、
だれかと会話するとき、そこからデザインを紡ぎだしていく。