2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薩摩中央高校準優勝

H23.7.23第93回全国高校野球選手権鹿児島大会決勝戦 わが町の代表として、鹿児島県立薩摩中央高校が準優勝に輝きました。たくさんのドラマがあった高校野球でした。 最後の最後まであきらめない姿や、最後まで自分たちの野球で楽しむ姿を見せてくれま…

臨時休業のお知らせ

日ごろからご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。7月も明日から後半戦になってまいりました。現在 開催中の一枚板 半額祭・飛騨の家具北海道の家具展 も大変ご好評いただいております。ありがとうございます。お知らせですが 7月16日(土)・1…

SUMMER 展示会

夏の家具の展示会に行って参りました。 先日、5・6日二日間研修で行きましたが 鹿児島も福岡も一日違いで大雨でしたね・・・ みなさんの地域は、大丈夫だったでしょうか? 今回は、少し目先の変わった北欧調のデザインのランプがありました。 写真は、一種…

半額祭 大好評

天然木一枚板 半額祭 第3日目です。今回は、本当にたくさんの一枚板を展示できました。 ナガシさんありがとうございました。めったにこれだけの数を見ることはまずないと思います。 いろんな素材・サイズの中から見て選ぶことができるのがこの期間だけです。…

大好評 天然木 一枚板

今日から7月ですね。 もうそろそろ梅雨も明けていい頃なのでしょうが・・・まだまだジメジメした日が続きます。 しかし、今は家の中で快適に生活されている方も少なくないでしょうね。くらし工房木楽では、好評いただいております、一枚板展を開催致します…