2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、ぽかぽか✾

今日は、お昼間お天気よくてぽかぽかでしたね。どこかお出かけされましたか??木楽に併設されている、オープンカフェのどかのデッキも気持ちよかったです。 のんびりと風景を眺めながらコーヒー飲むのも気持ちがいいです。 よくお天気のいい時には、『MY …

ジュータンが恋しい季節ですね

昨日は、かなり冷え込みましたね。 皆さん、敷物(ジュータン)など準備されましたか?? くらし工房 木楽では、12/4(日)まで、手織りじゅーたん『アートぎゃべ展』を開催中です。 豆知識ですが・・・・ ウールのじゅーたんは、天然の羊毛ですのでホッ…

冬支度ととのいましたか??

最近ようやく冬がきたーーーーって感じの季節になりましたね。 皆さん、冬支度されていますか??冬支度といえば、敷物ですよね?? くらし工房 木楽では、12/4(日)まで、天然草木染の手織りじゅーたん『ギャベ展』を開催しております。 一枚一枚丁寧…

ギャベ展開催のお知らせ

こんにちは!!最近の鹿児島は暑かったり、寒かったりと気温の変化が激しいですが 皆さん体調は崩されてませんか?くらし工房木楽ではいよいよ 11月19日(土)〜12月4日(日) ギャベ展 開催致します☆ 今回の絨毯展はとにかくいいです!! 種類、サイ…