ありがとうございました❤

菜の花ははるをよんでくる

先日開催しました、一枚板&ギャベ・キリム展
みなさまのご協力によりたくさんのお客様にご来店して頂きました。

私たちの意見に賛同して頂きまことにありがとうございました。

今回の展示会の売り上げの一部は、救済団体を通じて東北関東大震災義援金
させていただきます。

被災地の皆様に一日も早く日常が戻りますように心からお祈りいたします。




ギャベを購入して頂いたお客様のご紹介をいたします。
ざっくりとしたギャベを敷くと子供たちがいつの間にかごろーんとなってます

ソファの前に敷くとワンちゃんがソファにごろん〜

待望の一枚板!!
家族で会話をしながら料理の支度家事も楽しくなります(笑顔)と・・・

よくここで近所の方とお料理作って楽しまれているみたいです。

一生かわいがってくださいね❤



本日のスイーツ

パイナップル・アップサイドダウンケーキ

アップサイドダウンケーキは、アメリカの伝統的なケーキです。
パイナップルをおおうカラメルがとーりとしててとってもおしゃれなスイーツ❤
一口口に頬張ったら何とも言えない至福感を感じました。
NEWなスイーツですので、食べたい方はぜひお早めに・・・

『オーガニックCaféのどか』のケーキは、すべて手作りです。愛情たっぷり注いでいますの❤
お砂糖もきび砂糖を使用しているオーガニックCaféです