2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました❤

先日開催しました、一枚板&ギャベ・キリム展は みなさまのご協力によりたくさんのお客様にご来店して頂きました。私たちの意見に賛同して頂きまことにありがとうございました。今回の展示会の売り上げの一部は、救済団体を通じて東北関東大震災の義援金に …

いよいよ明日から3日間

一枚板&ギャベ・キリム展 準備ができました。 とってもかわいいギャベとキリムが勢ぞろいしました。 今回3日間は、掘り出し物がいっぱいいっぱい!! ラグサイズのものからクッションサイズがたくさんたくさんありますよ!! 今回のおすすめは、 リビング…

かわいいKikiグッズ

木のこものたち ただ今入荷しました。 自然の大地で出来た天然木を使用したkikiのこものたち 手に触れてみてください❤❤❤ 『木のとけい』 てのひらサイズの時計 玄関やキッチンに お家のいろいろなところにおいてください。 忙しいあなたにじかんを届けて…

一枚板&ギャベ・キリム展のお知らせ

一枚板&ギャベ・キリム展3/19(土)〜21(月) 3日間限定 今回は、天然の木目が美しい一枚板と 自然の大地で遊牧民の手によって草木で染められ織り上げられた、 ギャベ・キリムを揃えました。ギャベ・キリムとは・・・ 手織りの草木染めジュータンを遊牧…