一枚板&ギャベ・キリム展のお知らせ

菜の花にかこまれて


一枚板&ギャベ・キリム展

3/19(土)〜21(月)
3日間限定

 今回は、天然の木目が美しい一枚板
自然の大地で遊牧民の手によって草木で染められ織り上げられた、
 ギャベ・キリム
を揃えました。

ギャベ・キリムとは・・・
手織りの草木染めジュータンを遊牧民の女性が感性で織り上げた素材で、ナチュラルなジュータンです。
(使うほどに味わいがでる。私も何枚か愛用中❤❤ですが、一年中敷きっぱなしで使っていても自然素材だから、
夏は涼しく、冬は暖かいデス。)

なんといっても自然のものだから温か味があります。
自然の持つ美しさ、温かさに触れてみてください。

天然木は・・・なんと3日間限定でのみ50%OFF
ギャベ・キリムは・・・3日間のみ特別価格

この度の東北関東大地震で被災された方々に心から
御見舞い申し上げます。 
 TVから流れる悲しい現実。本当に心が痛みます。
心配で心配でなりません。
今回のイベントも取りやめようかと悩みました。
 しかし、同じ日本に住みながら私達は、普通に生活できています。
とても微力ではありますが、今こそ元気な私達が
日本の経済を少しでも支えていかなければなりません。
 今回の3日間のイベント売上の一部は全て義援金
させていただくことにしました。
 今、私達が出来る事を精一杯行動していきます。
皆様にも、どうかご理解とご協力をくれぐれも
よろしくお願いいたします。

なんとか、被災地の皆様に一日も早く日常が戻りますように心よりお祈り申し上げます。

心ある皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

くらし工房  木楽  スタッフ一同