みんとちゃんとげっきんかごしま



今日は、昨日の天気と打って変わって春の心地いいお天気でした。

木楽の前の道路は、散歩コースになっていて
毎日高校生とお散歩&ウォーキングの人が颯爽と歩いています。
自然の風をうけながら広大な牧草の中を歩くのがとっても気持ちいい♪

たまには、ワンちゃんを連れて歩いていくかたも・・・

今日は、ミントちゃんとお母さんがCAFEに寄ってくださいました。

そしてなななんと今日は、KTS番組の『げっきんかごしま』
の取材がありました。

とても気さくな、スタッフとモデルさんアナウンサー5人でした。


とっても和やかな雰囲気で楽しい取材でした。
今回は、春を求めてさつま町へ・・・といゆうタイトルで
放送日は、今週2月24日(木)午後2:05〜午後2:50

どうぞ、お得な情報がいっぱいの番組ですのでみなさん見られてください❤