2011  初笑で大笑い

あけましておめでとうございます

[

新年あけましておめでとう
ございます。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年もご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


2011の“初笑”は、1月3日(月)〜10日(月)
1/3(月)*1/4(火) 『お正月のおもてなし』とゆうことで、
特製 手づくりぜんざいとお祝い酒を準備しました。

12/31から積もった雪の中、新年のご挨拶にとたくさんのお客様がご来店されました。本当にありがたいです。本当にありがとうございました。

初笑の目玉は・・・・・
なんと、展示現品家具オール割引最大の目玉は、天然木一枚板OO%引きとゆう初笑にふさわしい企画となっております。

来て見て触ってみてください。

きっと楽しい一年になると思います。

今年一年笑って過ごせるように、私達もお手伝いいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

PS・・・木楽の初商は、大笑いです。 
     だって・・・“初笑”ですもの。
     写真のお客様皆さんニコニコ顔で帰られました。