意外にかなりかんたん

木楽の夕日

ブログに写真をいれるのようやく出来ました。なーんだかなりかんたんじゃ〜んと喜んだのもつかの間、写真の映りがかなりいまいち!写真撮りって難しいんですね。またまた次回木楽の夕日の写真をおたのしみに???
こんどはもっと上手に写真を写す技に挑戦します。
今日、カフェのどかに訪れた二人の若い女の子は鹿児島市内からさつま町へドライブの途中、カフェのどかでお食事をされ、このデッキの景色をとっても喜んでいただいてました。お二人はその後しび温泉へ・・・
仕事や日常のストレスから開放されの〜〜〜〜んびりとしたい休日には、の〜〜〜んびりとさつま町ドライブと温泉ってのはいいですね。