木楽1周年

くらし工房木楽のオープン1周年記念の木楽家具の現品大特価セールも残すところあと1日となりました。木楽オリジナルの天然木のソファは、大人気でした。オープンカフェのどかのデッキからの夕日がとってもきれいです。デジカメに収めましたが、ブログに写真を載せる技をまだ知りません。実は昨日下手なことしていたので、ブログも消えてしまい、なぜか開くことも出来なくなりました。なんと低レベルなことでしょう。いつの日かきっと、あの美しい木楽の夕日をブログにのせてみせますからーーーーー
カフェのどかのメニューもそろそろリニュアルしなくては、、、と思いつつ、今日も日が暮れました。明日もいい天気になりますよーに。