明日から秋のインテリアフェア

futatuki-kiraku2011-10-28

朝夕かなり冷え込んできましたね。
皆様風邪などひいていらっしゃいませんか??

こんな時期は、早く家に帰って、あったまりたいものですね❤

今からの季節は、家であったまるとっておきのジュータンを敷いて頂きたいですね❤

今回の秋のインテリアフェアは、ジュータン&ベッド・リビング商品がたくさん見ることができます
10月29(土)・30(日)・31(月) 手織りジュータンフェア 

300本〜400本ほどいろんな産地のジュータンいろんなサイズのジュータンが数多く見ることができます。
マットサイズのものもとってもかわいらしいものたくさんたくさん見ることができるので、楽しんでいただけます。
ジュータン好きの方には、たまりません。



こんな感じでお家でおいしい食卓を囲んでみては、いかがですか??


10月29(土)・30(月)  ベッド&リビングフェア
今回の目玉は、とにかくいろんなベッドが体験しながらたくさん見ることができます。
ベッドが現品で安くで買えたりもします。あと色々、羽毛布団・革張りソファなども現品でかなりお買得になります。



ぜひこの機会に、ご家族そろって遊びにいらしてください。


場所・・・・・オロシティホール
       鹿児島市卸本町6−12
       099−260−2111

※ご来場の際には、くらし工房 木楽のご招待状が必要となります。お持ちの方は、必ずご持参下さい。
 お持ちでない方は、受付でくらし工房 木楽の紹介できましたとお申し付け下さいませ。