SUMMER 展示会

futatuki-kiraku2011-07-08

夏の家具の展示会に行って参りました。
先日、5・6日二日間研修で行きましたが
鹿児島も福岡も一日違いで大雨でしたね・・・
みなさんの地域は、大丈夫だったでしょうか?


今回は、少し目先の変わった北欧調のデザインのランプがありました。
写真は、一種類ですが、ほかのデザインも素敵です☆

組み立て式になっていて、とても簡単に組み立てできます。
なんといってもランプのはねが手軽に外せて洗えるんです。

近いうちに入荷予定です。お楽しみに***
モダンなデザインですが木の家具にもとっても似合います。



スカイブルーのチェア デザインもおしゃれで座り心地も抜群
KAKUさんお気に入りのチェアーです。
この椅子も近いうち入荷予定です。



今年の展示会では、ファブリックのチェックの張地が北欧デザインで
多かったですね!!
チェックは、いつの年でも人気ですが、カラーのコーディネートが
ポイント高いんですよね!!!!!!




今から夏ですが、いまの季節から 子供さん用のデスク新作も発表されていました。
シンプルなデザインに少しカラーが混ざったものも人気でしたね。
また机は、ご紹介しますね。