新春展つあー

気になる木になる木

みつけました!!
K氏お気に入りの木です。

毎年恒例 家具の展示会新春展!!
珍しいもの楽しいもの変わったもの、いいものないかと
みんなでまわりました。

展示会の商品が入荷するのがとても楽しみです。
どんなものが入荷するかは、木楽に来て観てくださいまし。

例の↑↑↑テーブルが来るかどうかは・・・・・・。

一枚板テーブルも
お店に展示中・・・。とっても素敵なものありますよ!!


PS。。。おいしいもの見つけました。
熊本市にある、むさし野という欧風レストラン・32年の歴史と文化のある長居したくなるレストランでした。
入ってすぐには、大きな囲炉裏がありななんと喫煙ルームになっていました。囲炉裏あるだけで暖かい雰囲気になるんですね。

メインは、ランチ!!

大きな囲炉裏

煮込みハンバーグ

野菜たっぷり濃厚シチュー

おいしかったー 
飲み物・デザートまでついてランチの値段では贅沢かも・・・
とっても幸せな気持ちになりました。