これがホントの秋桜(あきさくら)

futatuki-kiraku2007-10-07

くらし工房木楽がオープンしてちょうど2年になります。
オープン記念に、二本の桜の木をいただきました。木楽のオープンの日、
1本目の桜が咲きました。(10月10日)その後、もう一本の桜は、2月に咲き、、、という感じでうちの桜の木のボケぶりは天下一品!
そしてオープン2周年目のこの10月またまた咲きました。単なるボケ桜だと思ってましたが、ちゃーんとじぶんちのオープン記念日を覚えている優れものの桜だと確信いたしました。この木を贈ってくださったMドクター夫妻に感謝いたします。貴重な二本の桜をありがとうございいまーす。毎年秋にかわいいい桜の花を見せてくれる、ほんとのアキザクラです。