飛騨の家具店〜ロングラン〜

futatuki-kiraku2007-06-20

いくらなんでも、七ヶ月もブログをほっとくなんて・・・反省
ま、いろいろありまして、いいわけですが、この半年間からだが5個ぐらいほしい、いや5分裂してもいいと思うほど、めまぐるしい日々でした。おまけに、病院嫌いの私が、なんと、十二指腸潰瘍になってしまいました。ショック!!
でも、人間ふしぎです。急に忙しくなれば、すっごいストレスですが、いつの間にかその生活に慣れていけばそれが普通になるのですね。そうなれば、又、次何しよっかなとか、ちょっとブログでも・・・って気分になりますね。ってわけで、というか、『いくらなんでも、1年たってますよ、、、っていうお言葉のおかげさまです。ブログを書く気になれました。ありがとうございます。今月から、来月までロングランで、念願の飛騨の家具展を、開催します。木の持つ、やさしさ、たくましさ、包容力・・・ふしぎな力を形にして、飛騨の家具を多くの方に見ていただきたいで〜す!  詳しくは イベントのページをご覧ください。